テレビを部屋から無くしてわかったこと

最近テレビみます?僕は見てないです。もう2ヶ月は見てなかったです。というのも今、実家に帰ってて、久しぶりにテレビを見たんですけどなんか古臭いコンテンツだな〜って思っちゃいました(笑)テロップはダサいし、出演者のリアクションは演技っぽくて見てて気持ち悪いし、なんか退屈なんですよね。あと、CMも久しぶりに見ましたね。あれほんと無駄です。特に時間の。興味もないことをさも、こういうの興味ありますよね??って押してくる感じが嫌です。youtubeの広告もひどいもんですが、僕はお金払って消してます。NHKはお金払ってる分CMが流れないのはいいですが、そもそも見ないし、アーカイブ機能くらいつけておけよって感じですよね。
テレビを見る時代から、youtubeや動画配信コンテンツへ移り行く感じは、時代の流れを感じられて面白いですよね。

最後に
テレビをたまにしか見ない人で、NHKの支払いをしている人はすぐにテレビを捨てていいです。てかすぐに捨てて、NHKを解約しましょう。なあなあで支払ってると積み重なって何万円も損失していくことになりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?