🍕サイゼリヤ🍕


こんばんは🌙🔥

ひとりファミレス。に行きました。


なぜか。

騒音に身体を順応させるためです。。。

(あっあと エスカルゴ🐌を食べるため。)
(ピザ🍕も。)

(写真 ないでーす。)


明日花キララ先生のYouTubeで、

せんせい、ホストさんと喧嘩して
おうち帰っちゃってた(後日仲直りしてた)

のを拝見しまして。



ちなみに せんせい も 辰年🐉なので。


こーれは あたしも このままじゃ
やばそうだぞ。。。と。


どうやばいかって、


明日花キララ先生は、

①ホストさんと約束をしていて、

②自分的に好きな空間で、

③周りのひとみんなに
 気を遣ってもらっているのに、

自己都合(担当が少し冷たい、外野がしつこい)
だけで

話し合いをしようとせずに

怒りを爆発させて

「もーやだおうちかえる!!!!!」って

タクシー🚕呼んで帰ったんですよ。


しかも マネージャーさんに、

「コート忘れました あとで届けてください。」

あの。大人ってなんなんです???


ひとまわり 歳上ですよね、あたしより。


金もってれば偉いんすか???


性格は強くて かなり好きですけど、


仲直りの動画で
ご自身でおっしゃっていたとおり、


さすがに「おとなげない」ですよ。


あとさ。

なれなれしい 「担当外」

お仕事で そのキャラで 売ってんですよ。


あなたと同じ、プライド持って働いてるんです。

イヤイヤ期の餓鬼じゃねぇんだから、

もう少し敬意もって 接してあげられませんかね。


無理なら仕方ないです。


ですけど、自己主張するならするなりに

責任もついてまわるってことだけ

忘れないでほしいですね。



そうそう、あたしも

Twitter時代に

仲良くなれそうだった男子とLINEしてて

「うるさい」「さすがに」って

(声なしです、チャットしかしてない)

名言もらったことあります。


さすがに ブロックしてしまったけど。

謝るつもりにもなれないけど。


だって それを 伝えてくれたのは
彼の誠意で。

売られた喧嘩を こっちの判断で
買う買わないを 決めるのが
あたしの 誠意ですから。


美学とまで言ったら「さすがに」過言ですけど。



こんな感じです。現状。


あっ。

エスカルゴ🐌おいしかったです♡

アヒージョでした。

ピザ🍕は水牛チーズ?のやつを食べました。

旨し糧でした。


満腹中枢は満たされました。




肝心の騒音は〜、、、

「耐えられなくはない、食事だけなら。」


耳当てがないと死んでた。


①食器のカチャカチャ音(店サイド)

②ファミリーとかお子様とか
 (ファミレスでそこに文句つけたらクズ)

③誰も彼も ざわざわ ごちゃごちゃ
 (調子が悪いと 全人類そのものを
  雑音✨と判断するワタクシ)


うん。
適応障害まっしぐら(ねこまっしぐらのノリ)

苦手なとこは苦手なままなんやな。


無理は良くない。

「そこを なんとかぁ〜。。」

「むりなもんは むり!!!」



〜さらばじゃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?