3月27日(土)ワイワイチーズバーガーセット

食事

朝食なし

昼食なし

夕食:ワイワイチーズバーガーセット、カップ麺、ビール2本、鉄火巻き12個入

本日花の金曜日ということで、ジャンキーなセットになりました。

どうしてもハンバーガが食べたくなり、モスバーガーによりました。

普段モスバーガーによらないので、何を食べればよいのかわからなかったので、520円のセットを頼みました。店員さんにおもちゃを選んでくださいと言われて気が付いたのですが、子供用の商品でした。

金曜日だったので、カップ麺鉄火巻きビールを購入し、暴飲暴食しました。さいこうでした。

食後翌朝の体重:52.9 暴飲暴食のわりにふえてませんでした。