見出し画像

本命をリクエストすることに決めました

私の不足感はなにから
来てるんだろう?
というのに向き合った結果
でてきたのは
『本命をリクエストしてない』
でした。

人はナンパできるのにー!笑

本命だからこそ
それが手に入らなかったときの
恐怖を想像していた自分に気づくと共に
欲しい、要らない、
を言えてなかった!

保留してました。
でもそれはそれは怠慢だわ。
と思いました。

最近カミングアウトシリーズに
なってるけど
そもそもカミングアウトするまでもなく
本音を言えばいいって話。

隠したがったのは私。

周りの能力者たちの
才能に感電したことで
要らぬ絶縁体があったことに気付き
わぁわぁ言いながら
はがしはじめてます。
見つかっちゃった★
どころじゃないやつがゴロゴロと。


それをまた周りに話すと
話すとシンクロが起き始めていて
濃くて酔いそう。

続きはまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?