見出し画像

はじめまして


はじめまして‪ │˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ♡
アイドルとYouTuberが大好きなみぃ🍓です‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

ここでは私のアイドル・YouTuber愛だったり
ちょっとした悩み事だったり
日常での面白い出来事だったりetc…

をここで発信していきますので
読みたい人だけ読んでいってください👍🏻´-

ちなみに私の好きなアイドルは
乃木坂46・AKB48さんですが、
最近は=Loveさんも気になっておりますᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💗

そして私のヲタ活はAKB48さんから
始まったのです₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡

ちなみにAKB48さんは2011年から推しています
(大体Everyday、カチューシャあたりとか)
本当に全盛期の頃から推していました
となるとファン歴10年です( Ꙭ)‼︎︎︎︎

時が経つの早い…
ちなみにその時からの推しメンは
峯岸みなみちゃんです🤞🏻🤍

今もずーっと、峯岸みなみちゃん推しています♡
ずぅ〜〜〜っと大好きです‪·͜· ❤︎

その時は「Everyday、カチューシャ‬」
「ポニーテールとシュシュ」など流行っていたのでその時期はカチューシャずっとつけてたり
毛量が多いにもかかわらずポニーテールにして
シュシュで結んでいました♡𓈒𓂂⋆͛📢⋆

そして、今はみぃちゃん(峯岸みなみちゃん)は
今年の5月に卒業してしまったので
今のAKB48さんの推しメンは
小栗有以ちゃんです♡⃛
(今度熱く語らせて頂きます👶🏻❤️‍🔥)

そして乃木坂46さんは私が推し始めたのは
2016年からです🐭\♡/"

ちょうど「サヨナラの意味」発売時期で
ななみん(橋本奈々未ちゃん)が卒業した時期くらい
から推し始めました
そして人気曲である「インフルエンサー」
「シンクロニシティ」で、レコード大賞にでて
それを見ていた私はテレビの前で号泣😢笑笑

メンバーが泣いてる場面でつられて
泣いてました🤣
でもあれは感動したなぁ……😚

で!私の乃木坂46の推しメンは
齋藤飛鳥ちゃん・与田祐希ちゃんです🐑🥂♡ ´‐
(こちらも今度詳しくお話しますᙏ̤̫❤︎)

好きなアイドルはこんなもん!

最後に好きなYouTuberは
ボンボンtvの、どみちゃんっていう子を
推しています.🐇🎀

ボンボンtvは2016年〜から推し始めて
その時期が初めてスマホを持った時期だったので
なにをするにも初めてだらけで
たまたまYouTubeのおすすめを見てたら
ボンボンtvがおすすめに出てきて
可愛すぎるし、面白すぎるしなんなんだ!と
一気にハマったのが始まりでございます🐰

はいっ!こんな感じでざっくりでしたが
私の推しメンを紹介していきました( •̀ᴗ•́ )/
また詳しくここに書きますね👧🏻♥゛
(推しメンの話だけではなく色々なお話!)

ここまで読んでくださったあなた!
本当にありがとうございます(  '  '  )♡

こんな語彙力のない文と凄い長文になってしまい
すみません…😭
慣れるまで時間が掛かりそうです🥺💦
どうかお付き合い下さい🙇‍♀️

じゃ、ばいばいっ\♡/"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?