見出し画像

火を見ている

思いたち庭先でBBQです。コンロの火で暖を取りながら、七輪で肉と野菜を焼きました。

マトンとたまねぎを焼き中・・焼けたらサンチュに包んで食べるのだ!

タンドリーチキンは黒コゲになってる、慌てて食べて、指がベタベタ。

暖かいだけじゃない、いくらでも見続けられちゃうなあ..至福ってことば、つかうのは今?

焚き火を愛する「わしらは怪しい探検隊」を読みたくなっています!

https://www.amazon.co.jp/dp/4041510015/ref=cm_sw_r_other_apa_i_yx54DbB8K2CA0

夫よ、寒い中わがまま聞いてくれて、ありがとう♡

障害者福祉の仕事から足を洗いました。定年退職です!うれしいけど現場は続きます。17才年下の夫が発達障害者だから。感性と言語化と実感を常に意識した刺激的で楽しく、でもヘトヘトになることも覚悟の毎日です♥スマコッコ、やりたいの、それ?を基準にしています( ̄ー ̄)