見出し画像

アスリート、プーちゃんとトンちゃんと宇良関

朝はドヨーンとこんな感じ↓

お相撲が始まりました。ハッケヨイ!!

首投げをかわして下手投げでトンちゃんの勝ち!

さて、本日宇良関の星はいかに?
現在序二段です。序二段、三段目、幕下まで優勝を続けて今年中に十両に上がってきてほしい。可能性は大きいと思います。で来年の地元大阪場所で幕内の宇良ちゃんを見たいものです、

https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/202001200000213.html

障害者福祉の仕事から足を洗いました。定年退職です!うれしいけど現場は続きます。17才年下の夫が発達障害者だから。感性と言語化と実感を常に意識した刺激的で楽しく、でもヘトヘトになることも覚悟の毎日です♥スマコッコ、やりたいの、それ?を基準にしています( ̄ー ̄)