見出し画像

私がやってること。

今日は、がっつり宣伝しちゃうぜ☆



8月から本格化しますが、LINE@公式アカウントでオーラカラー占いを始めます。

やっと、慣れないパソコンを駆使して形になってきたから、こうして発表できるのって本当にうれしい!!


何をやってるか?と言われたら、何もしてません(笑)しいて言うならば、紙とペンだけで生年月日と名前を教えて貰えたら、全部見ます。

というか、視えます。

前世、宿命、人(家族・恋人・職場・友達)の関係性、現状で悩んでること、恋愛、仕事などなど。

呪いや除霊、試験の合否関係はお断りしてますが(゚Д゚;)デキルケドネ・・・


オーラだけだと、前世や過去は見ないですが、現状の悩みを具体的に言語化して、改善につながるヒントまでお伝えしてます。



まぁ、ここでいくら私が「視えるわよ!」っていっても信憑性ゼロなんで(笑)、LINE@に友達追加してもらえたら、私が作った「5秒で占えるオーラカラー診断」をプレゼント中してます☆

LINE@から、まずは私の事を品定めしてください。それからなら、批判なり賞賛なりなんでもウエルカムです( *´艸`)


オーラカラー診断は、非常に簡単。

変なサイトにも飛ばしませんのでご安心を(笑)

友達追加→コメントに「プレゼント」と記入し送信

→プレゼントのカラー診断が送られてくるので、好きなカラーをチョイスして色or番号を送信☆

→現状の貴方の状態(または本質)が占えます(^^♪

毎日占いみたいに、今日の気分で診断するも良し、友達や家族と一緒に占ってあげるのも良し、なんかいつもより動機が激しい?!どんな状態?!みたいな時に占っても面白いかも☆(病気の可能性がある時はお医者様へ<(_ _)>)

毎月一回、ジャンルを限定して占い内容は変えていきますので、飽きることなく楽しめるコンテンツに仕上げました\(^o^)/


さぁ、今すぐ登録を!!!!!!!\(◎o◎)/!

【友達追加】

はぁ。

満足したわ。


また断捨離日記公開しますねー!

ではでは、お休みなさーい☆

line@ 星に願いを




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?