見出し画像

週間麺日記 1月29日~2月4日

1月29日 はなまるうどん

今年になってから初訪問はなまるうどんです!
高校の時は週1,2で通ってましたがもう最近は行く回数がだいぶ減ってしまいました……

21杯目 はなまるうどん 牛すきぶっかけ小 690円

すき焼きで冬を感じてきました!
白菜がシャキシャキで美味しかったです

味濃いめでうどんとの相性もバッチリでした
ごちそうさまでした!

1月31日 ワンタンメンの満月

パケ買いです

22杯目 ワンタンメンの満月 129円

ドン・キホーテをフラフラしてる際に見つけて衝動買いしました

めちゃくちゃ美味しかったですこれ
麺がツルツルでスープはうどんスープのような出汁のきかせ方で罪悪感なく飲めました

ワンタンが6個も入っていたのも嬉しかったです
こんな高クオリティなカップ麺が100円ちょっとで買えていいのかな……

ごちそうさまでした!

2月2日 赤いきつね

またしてもカップ麺です

23杯目 赤いきつね 119円

年明け以来のかっぷうどんでした

相変わらずお揚げの味しみ具合が最高で大好きです。何枚でも食べられそう

少し早めに食べ始めて麺硬めを楽しみました!
ごちそうさまでした!

2月4日 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

じろーーーーーーーー!!!

24杯目 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 プチ二郎ニンニクアブラ 830円

ついこの間も二郎系食べた気がしますが、また来てしまいました

チャーシューが一番端の部分でとても分厚く切られていたのでとんでもなく食べごたえがありました!
麺はわしわし食感でまとっている濃いスープと共に卵に絡めるとまろやか風に味変もでき量は多いですが飽きずに最後までたべられます!
ごちそうさまでした!

まとめ

今週も沢山の麺と出会えました!

そして今週のベスト麺は………………

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 プチ二郎です!!!!!

やっぱり二郎系好きですね、食べたあと1日胃もたれで何も食べられなくなりますが、食べられるうちに沢山食べておこうと思いました!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?