見出し画像

週間麺日記3月12日〜3月18日

遅刻遅刻〜

3月12日かきあげざるうどん

サクサクです

51杯目 かきあげざるうどん

手作りのかき揚げと一緒にうどんです!
エビがたくさんでプリプリで美味でした〜


ミートソースパスタ

52杯目 ミートソースパスタ

牛100パーセントで作っているので肉のうまみが強いです
ごちそうさまでした

3月13日ミートソースパスタ

2日連続です

53杯目 ミートソースパスタ

やはり粉チーズは正義ですね
かければかけるだけ幸せになります

3月16日 徳島ラーメンまるは


54杯目 徳島セット1100円

人生初徳島ラーメンです
魚介の風味が効いていてびっくりしました
濃すぎず薄すぎず癖になる味でした。また行きたいです
写真には写ってないですが、ラーメンと卵とご飯のセットにしました!

3月18日 日栄軒

たちぐいそばーーー

55杯目 温月見 そば 400円

東神奈川駅の立ち食いそば屋さんです
麺は柔らかめでそばの風味がしっかりしてかなり美味しかったです

まとめ

今週のベスト麺は……………………

徳島ラーメンまるは徳島セットです!
美味しかったですまた行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?