見出し画像

これからの新しい取り組みについて。

33
こんにちは。
ワイヤーアート作品の販売をしたり、教室をしたりしています。ちゃんです。←あだ名です。
生徒さんからはちゃん先生などと呼ばれています。笑

これからの事業展開について、アナログなわたくしは、オンラインレッスンなどやりたい気持ちはあるけれど、やれてない現状が続いています。
この間お友達が、(勝手にお友達にしてるけど。笑)仕事に対して感情を持たないでする。感情を無視して動く。って言ってて、まだ甘ちゃんのあたしは、すげーなってただただ、ふむふむと。。。

ふむふむ。じゃないよね。。。
やらなきゃ!苦手なんて言ってる場合じゃないんだ。

でね。今年から新しく始めた事業として
わがねるアートを何とか軌道に乗せたいんです。

わがねるアートとは?
自由な発想でつくることの出来る「ワイヤーアート」で企業の製品やサービスなどをかたちにし、組織のコミュニケーション活性化や地域の元気づくりに役立てる創造型の新しいアートコミュニケーション事業

わがねるとは?
集めてひとつにまとめること。
漢字では「輪針金る」と表現します。

この子を何とか一人前に育てたい。
そしてあたしの周りの人達を笑顔にしたい。

「わがねるアート」をもっと詳しく知りたい方は、
ホームページをご覧下さい。
https://www.wirecraft-chan.com

お仕事のご依頼お待ちしております。

頑張る。
笑顔で。

アトリエの写真です。
ぜひ、おうちレッスンに来てください。

ワイヤークラフトchan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?