見出し画像

Stay home,Get something

こんにちは!どぅです。

Stay home期間もだいぶ経過してきましたね。
こちらのブログも真面目な内容を書くことが多いので、今日は軽めに私のハマっているYoutuberを紹介したい。自宅にいる時間も多いと思うので、ぜひ参考に見てもらいたい!

①ジョーブログ
https://www.youtube.com/user/joevlog7
この中では一番有名だろう。基本旅系でこないだは南極に行っていた。
曲も良いので是非聞いて欲しいのと、熱い言葉だったり、元気をもらえる動画も多いので、パワー注入したいときにおすすめである。
前に顔が似ていると言われたことがあり、彼は歯列矯正をしてかなりカッコ良くなっていたので、私も習って矯正しようと思っている。

②Exit jack
https://www.youtube.com/channel/UCS-l9TqZkne23sB9csP5PpA
同じく旅系。最近動画が上がっていないのが寂しい。
彼はとにかくユーモアに溢れている。恥ずかしいという概念があまりないらしく、物怖じせずに果敢に挑戦する姿は勇気をもらう。彼の曲も良いので聞いて欲しい。
一番笑える動画であろう。勇気とガッツをもらえる。

③TJ Channel
https://www.youtube.com/channel/UCQ748_HXXwK7Mk0zpvqHd6Q
タイで活動しているユーチューバー。タイと日本のハーフであるTJが主にバンコクのローカルなフードや街並みを案内している動画。
最近も頻繁に動画を上げてくれており、一番見ている。
タイの情報をリアルタイムで教えてくれるので、非常にためになる。筋トレすごいしている。一生懸命さが伝わってきて好感度高し。タイに行きたい。

④丸山ゴンザレス
https://www.youtube.com/channel/UCaxKWSwF_egyenDrW4h4y2A
打って変わって裏社会ジャーニー。
裏社会関係を赤裸々にトークしている動画。個人的に好きである。
こんな世界もあるんだーと思える。視野が広がる。

⑤JOJO Channel
https://www.youtube.com/channel/UCx8E8jP6tH1ZSRVYklgu_Dg
海外の風俗に行きまくる動画、たまに素人系もある。
もともと社会人として長く働いており、勇気をもらう。
話し方や言葉遣いを考えると、優秀な人なんだろうなと思う。
ブログもあるので、海外風俗に興味がある人は見て欲しい。(笑)

みんな勇気を持って行動している素敵な人たちである。

俺はそんな彼らに勇気を日々もらっている。

ありがとうございます!!!感謝します!!!

勇気を持って、もっと人生楽しもう!!!!