見出し画像

映え、食材、最高!

【Loukuma House】
  ルークマハウスさんです🧸

前からインスタで見てて気になってしまいました。

店内はオシャレで遊び心いっぱいでした😆

今回は、
炙り牛ユッケとイクラ、初産み卵の乗ったイクラカップを注文しました♪

食材のはこだわりが有り
A5ランク黒毛和牛
新鮮はイクラ
朝採れたての初産み卵と
これだけで美味しいのが確定と言って良いレベルでした😆♪

届いて商品を実際見てワクワクしました♪

卵を割ろうとしたのですが、
新鮮なだけ有って弾力が凄いくて
味わいも濃厚です。

これだけで玉子ご飯でも最高だと思いました。

お肉も口の入れたら溶けちゃうと言う表現が合っててびっくりです😆

醤油も付いてますが、
しっかり味付けもだし食材自体が
めちゃくちゃ美味しいので、
必要ないレベルで美味しかったです😎

店内もこだわりが凄くて、亀のぬいぐるみが可愛くてナデナデしてきました(笑)

兄弟でお店をやられてると言う事で
お話しさせて頂いて、写真を撮らせて頂きました♪☺️

なかなか肉寿司とか入りずらいお店も多いけど、ここなら
オシャレだし入り易くて👍ですね♪

本当に美味しいので、
機会が有れば是非行ってみて下さい☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?