自己分析その1

大学のサービスを参考に、自己分析をしました。

学生時代に取り組んだこと、主に大学時代に取り組んだこと。思いつく限り書き出しました。

字が汚いのはご容赦ください😂

まあ平凡ですね。

特に大したことをしていないので、書けることは少なそう。

●アルバイト

ケーキ屋
レストランのホール
カメラマン
年賀状(短期)
学童保育

●サークル

卓球サークル(2年時に辞めた)

●ゼミ

1.2年もゼミはあったが大したことはしていない。3年から入ったゼミで色々活動するかも?

●ボランティア

祭りの裏方を1回、障害児童の世話を5回ほど。

●ファームステイ

国内の農家の手伝いを一週間ほど。

後は旅行とかラップの大会を見に行ったりとか自己PRにはならなさそうだけど分析にはなりそうなものとか。

あと免許合宿も。

この辺から覚えている出来事を書いていこうと思います。
 
最低でも一日に一つはやります。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?