キングダム59巻感想 ※ネタバレのみ

趙戦の終盤、兵糧問題をどうしのいだかっていうところと、信の昇進の会でしたね。李牧に関しては正直、史実じゃない話だったら味方になってもおかしくない感じでしたが、たぶんそうはならないで、このままフェードアウトの可能性もありますね…。

で、この巻で気になったのが信の将軍昇進にあたっての名前。

李牧が直近の敵だったのに?史実なのでそこは変えられないんでしょうけども、なんかもう少しあってもよかったのかなあって。

あと、信に姓がないのに将軍になるのはおかしいと言ってましたが、

騰は?

あと壁は?

って思いました。

その辺りはめんどくさいので調べませんが、まあ、史実なのでいろいろ合わせないとなんでしょう。

なんにせよ、趙は一旦終わりですかねー。お疲れさまでした。



この記事が参加している募集