11月のフリプロを振り返る

こんばんは!

今日は今月のフリプロの様子を写真と共にお届けします!

【将棋クラブ】

画像1


毎週水曜日に丹羽先生の担当で開催しています!

今なら参加者も多くないので、めっちゃ濃密なレッスンを受けられるのでおすすめです!!



【刀のレジンアクセサリー】

実は先月の復刻です。リクエストがあって再開催となりました!
鬼滅の刃効果です。w

画像2

画像3


みんなでお互いに作ったものを褒め合いながら作業していて、本当に微笑ましい空間でした^ ^

【葉脈標本のレジンアクセサリー】


板橋キャンパスの生徒も、親子で参加しに来てくれました♪

画像4

画像5


レジンのプログラムは親子参加もOKにしているんですが、お母さんの方が夢中になって作業しているなんて場面も!

興味あるお母さん、是非参加してください!w


12月も楽しいプログラムをたくさんお届けします!

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?