見出し画像

自分の事を信じて貰える人であると思えた瞬間

高校卒業後、私は人と接する仕事がしたいと思い
ホテルの専門学校に行きました

世間ではまさに

「就職氷河期」

と言われていましたが、幸いホテルの専門知識を学んでいる
と見込まれていたのか、求人は非常に多く
今思えばかなり選びたい放題でした

私はとにかく早く決めてさっさと遊びたかったので
クラスの中で一番早く就活を始めました

調べていくうちに、どうしても行きたいホテルが見つかり
噂ではそのホテルの求人は年明けにくるだろうと聞いたので

それまでは練習がてらに至るところのホテルを受け
その日を待ち望んでいました

そして、年明けすぐ
念願の希望ホテルの求人がきたのです

ここから先は

1,468字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?