見出し画像

燕返し~つばめがえし~

漢字

あなたはこの背中が好きだよね
白くて、皮膚が薄くて、
真ん中に真っすぐに背骨が通っている
いいよ、見せてあげる、触らせてあげる
…今のうちだからね
きっとね、もう少ししたら貝殻骨から羽が生えるんだ
あなたには生えない
だから、今のうちだよ

平仮名

燕返し~つばめがえし~
1)燕:スズメ目ツバメ科ツバメ属に分類される鳥類。古くはツバクラメあるいはツバクロと呼ばれた。
2)燕返し:R技術。伏臥した被主導者の片足を引き上げて背を反らせ接する形。反らせた背と開いた脚部を、燕の背~尾に見立てた名称。
通常よりも深い接触が得られることが最大の利点。また、接触部が露わになるため視覚的な刺激も楽しめる。角度の調整や鏡を用いることにより、被主導者の視覚を刺激し羞恥心をあおることも可能である。
被主導者の姿勢保持のため、主導者の協力が不可欠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?