高校の友達

3人の高校の友達とスキーに行きました。恥ずかしながら春休み本格的な遊びでした笑笑
スノーボードをはじめてやったんですけど思った以上に滑れましたがたくさん転けて今とても全身が痛いです。運動不足と普段使わない筋肉を使ったので明日が怖いです。

たくさんお話をしたんですけど、自分以外の2人が正直大学の友達では思いっきり笑わないし深い話もしないということだったので自分だけじゃないんだと安心しました。オンラインというのもあってやっぱり友達という友達が少ないのが現状なんだなとなので高校の友達は大切だと改めて感じました。

久しぶりにお腹が痛くなるほど笑ったのでとても充実した1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?