見出し画像

急に戻りたくなった

カロリーメイトの受験CMを知っていますか?
今年のも見ようと思い見たら高校生に戻りたくなりました。去年のCMをもう一度見たら涙が...悔いが残ってるというか制服着て登校して授業受けて友達と笑って部活している生活が青春だったなと込み上げてくるものがありました。

感動しつつ元気勇気をもらえる動画です。


高校3年生になる時コロナが出た未知の世界だった頃色々なことがなくなり物事の判断が慎重でした。
しかし1年後今コロナの状況が1番ひどいです。何も改善されていないように感じます。小学生、中学生、高校生、大学生、ほとんどの方が通常の学校生活を知らない時期もやってくると思うと胸が痛いです。

たまには高校時代を振り返りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?