見出し画像

映画みたいな

光があふれているお店を発見した。
SUNSET CAFE という海辺のカフェ。
窓の向こうは海水浴場らしく、松の木がクネクネとしている。

画像1

白鶴浜海水浴場は、他のところよりも波が強い気がする。
波打ち際に立つと、足元の砂が結構な勢いで持っていかれる。
じっと聞いていると、シャラシャラと音が聞こえるほどに。
サーフィンするのにはちょうど良いんだろうな。
この日は、逆に波がなかったらしい。
お兄さんが一人コーヒーを飲んでいた。

画像2

ストーブ用に切られた薪が、重ねられていた。
海からの反射がまぶしい。

画像3

なんとなく時間が止まっているような、不思議な場所でした。
外から聞こえてくる波の音のせいなのかしら?
今度は夕焼けときに行ってみたいな。

SUNSET CAFE
☕️海水浴場の中にあるカフェ(コーヒー、焼菓子、軽食)
⏳営業時間...11時〜夕日が沈むまで
🛌お休み...木曜日
🍛ランチ...スパイスチキンカレーのワンプレート
お店のインスタ→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?