見出し画像

タイムズ・スパ・レスタ【池袋】

結論


池袋で2850円持ってて、
友達とサウナ行きたいなら絶対にいけ
1人ならかるまるに行け

【アクセス】
駐車場あり(当然Timez)
池袋駅東口から徒歩5分くらい

【料金体系】
一般が2850円でタイムズのポイントカードがあればポイントがつくそう。

【コメント】
リニューアルが今度あるそうで一度現在の状態で行ってみたいと思い足を運びましょうとても素晴らしかったです。リニューアル後のレスタにも期待大です
個人的にはタイムズで働いてる友達がいたおかげで半額くらいの値段で利用できたので助かりすぎました。

円形の広い露天風呂で常時何かの映画が上映されてて、露天に浸かりながら映画みてました。
サウナの湿度も気温もマッチしてて最高でした。
なんといっても水風呂に置いてある氷を頭にぶっかけて水風呂に入るのが気持ち良かった。
あと頭から水を浴びれる桶シャワー。豊島園の庭の湯以外では初めてみました。

そして最も重要なのが、

かるまる or     スパレスタ


この2択に迫られてしまうこと
なのであえて説明すると、
かるまるはサウナ4種類水風呂4種類
レスタはサウナも水風呂も1種類
値段も2980円と2850円

ぱっと見はかるまるの勝利なのかと思えますが、その分かるまるは混んでいますし、友達といってもいまだに館内での一切の会話が禁止です。利用もおひとり様限定とHP上でも明記されています。

そのあたりをふまえて結局はそれぞれの好みかなと思いました。


水風呂
桶シャワー

http://www.timesspa-resta.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?