見出し画像

フルマラソンまであと3日 出発前夜


こんばんは。
本日も無事に走ることができました。
出発前最後の練習だというのにスマホを忘れてアプリで記録できず。ばびーん。いつものコースを1往復したので、3㎞ちょっとを20分前後だったと思われます。あしたは京都で1泊する予定なので。どこかですこしでも走りたいけれど、体力、残ってるだろうか?



・たんちょう釧路空港まで運転(約50分)
・釧路空港から羽田空港まで飛行機(約90分)
・羽田空港から伊丹空港まで飛行機(約60分)
・伊丹空港から京都駅まで電車?(約60分)
    ↑↑↑しかも乗り換えアリ(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
書きながらあらためてけっこうな移動時間だ(汗)なるべく乗り物酔いしないことを祈る。


そういえば、大会当日の福井県の天気はどんなものかしらとウェザーニュースを確認したら、なんとまさかの、最高気温17度。17度??そそそ、そんな、本日の北海道釧路市はまだ5度しかないんですよ?なんなら最低気温は氷点下5度なんですよ??まだまだストーブ焚いてます。んふ。はてさて早く寝なくては。


はじめてのフルマラソンまであと3日。






この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?