見出し画像

フルマラソンまであと20日 あいかわらず鹿さん


こんばんは。
きょうも無事に走ることができました。
9.72㎞を1時間6分16秒で。走っているコースの片側が土手になっていて、本日は7頭の鹿さんたちと並走するかたちになった。あいかわらず スン とした表情で、身軽で飛び跳ねるような美しい走り方をする。うらやましい。


先日は12頭の群れに遭遇したのでもはや驚くこともないが、学校帰りと思われる女子高生(中学生?)ふたり組が、なにを思ったのか勇敢にも鹿さんたちを追跡しているではないか。写真か動画でも撮りたかったのだろうか。あぶないなー。とか言いつつちゃっかり自分も写真を撮った。かわいくて。


おととい走った。きのうも走った。きょうも走ってあしたも走る予定で、あさっては久しぶりに札幌へ行くのでむこうで走る。それだけなんだけど、ただ走るだけなんだけど、それが叶う毎日がうれしい。


はじめてのフルマラソンまであと20日。










この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?