見出し画像

国家を揺るがす


こんばんは。
銭湯勤めにとってのハイパーミラクルスペクタクル好待遇をいかんなく発揮して、本日も世界一の銭湯(しかも天然温泉)にザブン。なんてこったい。毎日しみじみとうれしくて「やー」とか「わー」とか声に出しながら顔が笑う。41歳。感無量。


多くの常連さんに顔が知られているので「この人いつも笑ってるわねぇ」とか「なんかひとりでしゃっべてるのかしら?」なんて思われるのはまだいいとして、「この人まゆげ全剃りしてるわ」などと永田町から霞が関にまで激震が走り明日の朝刊の一面をかっさらうトップシークレットが爆漏れするのも時間の問題かもしれない。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?