見出し画像

入院生活♡54日目と食事🍽 スタンプ検査の結果🦠🩺


こんばんは🌇


今日は朝5時過ぎにパッと目が覚めたのですが

朝焼けがすごい綺麗だった☺️☀️

写真では綺麗さがあんまり伝わらなくて残念


その後は二度寝して看護師さんが
回ってくるタイミングで起きました😪笑


今日は、昨日退院準備でまとめた荷物を
少しだけ実家に送るのにコンビニに寄りながら
散歩して郵便局まで行って
その隣の公園で筋トレ💪


誰かに見られても堂々とやるスタイル😤


今日すっごく暑くて汗だく💦


帰ってからお風呂入って
以前に鑑定やらせて頂いた方の結果を
canvaという無料アプリで文字に起こして
載せようと思って作りました☯️
(☯️☜この絵文字あるの初めて知った!)

まだまだ修正必要ですが、
着々と進んでおります✨

こういうの作るの得意じゃないし
好きじゃないです。笑
でも色んな方に健康のことや人生のこととか
少しでも考えてもらえるきっかけに
なればいいなと思ってるので頑張って作ります✌️


あとは、昨日の皮膚表面の菌の数の検査の
結果も出ました!!ちょっと閲覧注意


実物をみせてもらったのは初めてです!

白いブツブツが黄色ブドウ球菌という
アトピーの原因の1つと言われている菌です。


約3週間前にとったのが、こちらです👇

右頬はだいぶ数が減って、層になってたのが
底が見えてきた感じです😆
腸骨の方はあんまり変化なし、、?
と思いきやうっすら脂のようなものが
写ってると思うのですが、これがお風呂で
定着したバチルス菌という
アトピーの原因となる菌を殺してくれる菌
だそうです!!😭


バチルス菌がどんどん肌に定着して
くれるといいな〜〜!!
そのためには退院後も少しの時間でも
お風呂続けていければと思ってます🛀


これからも頑張ります😄


今日の朝ごはん

写真撮れ忘れてた😭以前のやつ
酵素玄米
納豆
磯部和え
キウイ🥝(写真はりんご🍎)
具沢山お味噌汁


お昼ご飯

これも以前のやつ😭
酵素玄米
鯖の味噌煮
五目炒め
ブロッコリーおかかポン酢和え
すまし汁


夜ご飯

酵素玄米
ブイヤベース
焼きししゃも
キャベツレモン風味和え
りんご🍎
タンパク質でチキン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?