見出し画像

入院生活♡46日目と食事🍽 よしま農園👨‍🌾に行ってきた!


こんばんは!!


今日は午前中、他の患者さんにお誘いを受けて
よしま農園に行ってきました〜〜👨‍🌾

クリニックから片道30分くらいで
いい運動にもなりました🚶‍♀️

農園で採れた野菜ももちろんありましたし、
他にもコーヒーや紅茶、
ドレッシングなどの加工品、調味料、
生理用品とか石鹸とかの日用品、
グルテンフリーのお菓子とか売ってました🥑


全てオーガニックです😭✨


オーガニックスーパーマーケット大好きな
私にとって夢のような場所でした🤩

今買えるものはほとんど無いのですが、
デカフェのアールグレイを買いました☕️


コーヒーも大好きですが、
紅茶派です☕️中でもアールグレイが1番好きです!


クリニックの売店でも紅茶は
買ったのですが、アールグレイは
無かったので嬉しいです😆


クリニックで買った紅茶と頂いた羅漢果


オーガニックスーパーマーケットは
もっと色んなところに増えてほしいな〜と
思います。


食事は退院してからも
少しずつでも体に良いものをとりたいな〜と思って
オーガニックのサイトに登録しました✨

初回は4,980円で上のようなセットが
月に1回送られてくるそうです🥦!

もちろんオーガニックです♪


アトピーになって、肌がボロボロになって
食事の大切さ、毎日食べているものが
病氣の原因になっていることを知ってから
本当にたくさん本も読みましたし、
セミナーにも行ってたくさん勉強しました。

私にとって健康や食育の勉強は
今まで悩んでいたものの解決策が見えてきて
本当に楽しくて、心も性格も変わり
今では病氣になって良かったなと思ってます😊

考え方も変わり、今では子供を産む前に
こういった知識を持つことができて
良かった!!とまで考えられるように
なったので、感謝でいっぱいです💕


そして今度は、私の実体験を聞いて
少しでも健康や食の大切さ、心の在り方を
考えるきっかけにでもなってくれたら
嬉しいな〜と思ってます😊


そのきっかけになってくれればと思い
東洋医学的な鑑定も資格をとりました✨


今日も1名鑑定書作成し、後日鑑定させて
頂きます😉ドキドキ💓


鑑定し終わったら皆さん
笑顔になってくださるのが
嬉しくて、このような資格をとって
本当に良かったなと思います♩


他にも体質改善で始めたお水や乳酸菌のこと、
またよしま農園さんにも行きたいなと思うので
また書いていきます〜!!


今日の朝ごはん

酵素玄米
揚げつけ焼き
浅漬け
キウイ🥝ブルーベリー🫐
具沢山お味噌汁


お昼ご飯

ざる蕎麦
キャベツとヒジキのサラダ
ジャガイモとインゲンの煮物
寒天ゼリー
酵素玄米おにぎり


夜ご飯

また夜ご飯の写真が撮れてなかった!!😭
けど以前の写真があったので載せます!


酵素玄米
ロールキャベツ
サツマイモの呟きマスタード和え
ほうれん草ナッツ和え
果物はメロン🍈
タンパク質追加でスクランブルエッグ


読書して夢ノート書いて寝まーす✨
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?