見出し画像

入院生活♡30日目と食事🍽


今日もお疲れ様でした^^


今日は朝から雨が降ってたので、
洗濯も午前中のお散歩も出来ず、、
ゴロゴロ😂


ですが、午後から雨が止んでたので
他の患者さん達と
1時間ほどお散歩してきました✨

雨が止んだと思って出かけたけど、
歩き出したらすぐに雨降ってきた☔️
けどすぐに止んで歩いてだいぶ汗かきました😊


歩いて15分ほどの白山神社

鳥居⛩をくぐった瞬間から
冷たい風がスーッと吹いて
とっても気持ちよかった


澄んだ空氣がとっても心地よい
大きなスギの木にパワーを頂く


私のパワースポットになりそうです😆


その後、近くの牛舎で牛🐂に会いました!笑



感動です✨✨


今日はお散歩できないと思ったから
外の空氣を吸えてよかった!
誘ってくださった他の患者さんに
感謝です💕💕


高山はそんなに台風の影響を受けていないけど
岐阜市とか他の地域では結構雨も強いみたいです☔️


その他、全国各地被害が少ないことを
祈って今日は寝ます😴

関東も明日直撃のようですね!


今日の朝ごはん


酵素玄米
納豆
ネギ味噌
りんご
具沢山お味噌汁


酵素玄米
赤魚香味蒸し
ジャガイモのジョン
大根のなめたけ和え
ほうれん草スープ


ジャガイモのジョン🥔は韓国料理らしく
チヂミみたいな感じで美味しかった😆


夜ご飯

酵素玄米
中華五目煮
南瓜の煮物
ピクルス
黒豆煮


明日の朝食がパンなのが嬉しくて
早く食べたい🍞笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?