2世の悩み~就職編(関東支社配属編③)

新型コロナが感染拡大した直後、転職市場は急降下したように
採用募集が減った。
その際も募集は常にチェックしていたが、正直言って応募してもいいと思えるような
案件は無かった。
そこから約2年が経ち、少しずつ転職活動が復活してきたので改めて転職活動を行い、
採用通知を頂き退職を決意した。
最終出社日は今月末とした。

採用を頂いたのが7月末だったので、先方の会社には無理を言って本当に待っていただいたと思う。
これから次の会社でも役に立てるよう事前準備をしつつ、退職にむけて動き始めたい。

今後随時全編の修正や私がいるBtoG業界をメインとして投稿していきたいと思います。
つたない文章ながらも誰かが見てくれているのは嬉しいものがありました。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?