見出し画像

【編集後記】恋愛対象と推しの違いは?


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです!

先週はおさぼりました!!!!!!!!!!!

最近、仕事が忙しいのもあるけど、体調がすぐれない!!!!!

ずっと薬のんでる!!!!!!!(笑)

いや~なんか年度末ってだけで忙しいのに、
意味わからんキャンペーンのせいでより忙しくて、
毎日なんの仕事しているのかわからん状態です(笑)

どうしてこんなにやってもやっても終わらないのか・・・

私がさばけんのもあるけど、圧倒的に人が足りてない!げろ!!!!!!!

愚痴は言い出したらキリがないね・・・



今回は「恋愛対象と推しの違い」という一見難しそうなテーマで
トークしていったのですが、
冒頭のさーにょんのひとことで結論出ました(笑)


「相手の幸せのなかに自分がいたいかどうか」


深い~~~~~~~~(レバー下げて)(伝われ~)


私は推しが沢山いますが、
その推しとはできるだけ関わりたくないと思うタイプ

推しはお金を捧げて見守るものであり、
自分が認知されたいとか関わりたいとか全く思わんな~
近付きたくない

熱愛報道が出たら少しは落ち込むやろうけど、
はよ幸せになってくれとは思う


一度血迷って、間宮きゅんのオンラインお話会に応募して、
当たってしまったことがあったけど、まじで後悔した
なにも話すことない聞いてほしい話とかない

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って30秒が終わりました



推しと会話できる人を否定なんてまったくしませんし、
そういう方がとてもうらやましいと思う
自分の気持ちを伝えられるってすごいよ
応援していることを聞いて推しもうれしいと思うよ




推しと恋愛がどっちが優先かと聞かれたら、
今なら押しが圧倒的に上だな

推しのイベントと彼氏の誕生日がかぶっても
推しのイベントに行きたいな

別に私の誕生日も祝ってくれなくて良いからな~

誕生日って別に誕生日やしね
記念日も別に記念日やし(笑)


恋愛ってめんどくせえな(笑)


皆さんの考える、
恋愛対象と推しの違いは何ですか?

順位をつけるとしたらどちらが上ですか?

ぜひコメントやレターでおしえてくださいね!



ではまた次回の放送でお会いしましょう♪

みーにょんでした~




30代は無理をしないしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?