見出し画像

【編集後記】どっちを選ぶ?パート5


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです♪

今回はテーマが思いつかないときにやりがちな(笑)
「どっちを選ぶ?」をやりました~

収録しているこっちが楽しいやつ~~~~

皆さんも2人と意見が合うかどうか、一緒に考えてみてくださいね!



では早速第一問!
「初デートは、パンツスタイル?スカートスタイル?」

2人ともスカートスタイル!

初デートだからではなく、
なんとなくスカートはいとくかみたいな・・・
レパートリーが少なすぎて(笑)

なんか自分の中の乙女心をだしてみたくなりますね(笑)

男性も初デートだと気を遣って、
普段とは違うおしゃれをするものなのでしょうか?

みーにょんの経験では、
あんまり気取った格好の人がいなくて。。。
(相手の中では気取っていたのかもしれんけど笑)
髪型とかアクセサリーでいつもと違う感じにする方もいますよね~

ここでさーにょんの面白体験談(失礼)
ドライブデートにスーツ着てくるってことに驚きすぎて
大音量の「ド」がでてしまいました・・・(笑)

皆さんは初デートどんな格好で行きますか?



お次第二問!
「見た目を侮辱される、性格を侮辱される、より嫌なのはどっち?」

さーにょんは見た目、みーにょんは性格
回答が分かれました~

もちろんどっちも嫌だけど、
性格は人それぞれだし、合う合わないがあるから
聞き流せるというさーにょん

みーにょんは、見た目はどうにでもできるから
性格のことを言われたら嫌だなとなるかなー


意見は分かれたけど、どっちの意見も納得できるね
どちらにせよ褒められて生きていきたいし、
他人のことをとやかく言う人は嫌だねねねねね



最後に第三問!
「連続休暇、臨時ボーナス、今欲しいのはどっち?」

さーにょんは連続休暇、
みーにょんは臨時ボーナス、
こちらも回答が分かれました~

解放されたいさーにょん、
解放されてもその後結局やらないといけないから、
いまの仕事に対する対価がほしいみーにょん

こちらもどっちの意見も納得~

臨時ボーナスがはいったとてほしいものは特にないけど(笑)

休みがあってもね、結局あれやこれや
仕事のことを考えてしまうものなのですよ(末期)



皆さんは2人と意見あいましたか?
皆さんの回答、ぜひレターやコメントで送ってくださいね!

ではまた次回の放送でお会いしましょう♪

みーにょんがお届けしました~



30代は無理をしないしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?