見出し画像

【編集後記】キャッチコピーを考えよう


こんにちは、みーにょんです!


冒頭から謎の笑いスイッチ


たまに宇宙と更新しがちなこのラジオですが、
タイトルコールでさーにょんの声が聞こえなくなり、
撮りなおしました。。。

編集の時に聞いていたら何がそんなに面白かったのか謎ですが、
こういうときの謎の笑いスイッチってなかなか消えませんよね(笑)

そのままをお届けしてますので、ぜひ冒頭からお楽しみください!笑


今回のテーマは「キャッチコピーを考えよう」


すぐお笑いに結び付けがちなアラサー2人ですが、
キャッチコピーといえば「エンタの神様」ですよね~

共感してくれる同世代いますよね?!ね??!

急に「お笑い芸人になろう!」と誘われて、
芸人にはなりたくないけど、
何か始めたいということでラジオならやりたい!と始めた
このラジオも早いもので1年弱経ちました~

ラジオを開設するにあたり、
なんかちょいダサな感じにしたくて、
タイトルから説明文、それぞれの名前も案を出し合いながら考えました!

みーにょんの晩御飯がビビンバを作るって話から、
ビビンバっておいしいよね、とか
アラサーだってやればできるんだ!的なこととか。。。

30代は無理をしない(したい)

結構良いタイトルだと思いません?(自画自賛)笑

無理をしてでもお笑い芸人になろう!挑戦しよう!としているさーにょんと、
もう刺激はあまり求めていないので、断り続けているみーにょんのラジオです(笑)

そして、このタイミングで?!という感じですが、
このラジオや2人のキャッチコピーを考えようをということで、
それぞれを食べモノに例えてみました

みーにょんからみてさーにょんは「クリームコロッケ」
さーにょんからみてみーにょんは「生ハムメロン」

聞いてくださっている皆様はどんなイメージを持ってくださっていますでしょうか??

とっても気になるので、ぜひコメントやレターお待ちしています♪

また次回の放送でお会いしましょう!
みーにょんがお届けしました~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?