見出し画像

【編集後記】この人私のことすきやん


30代は無理をしない(したい)


こんにちは、みーにょんです!

この人私のことすきやん


今回は「この人私のこと好きやん」というテーマで話しています!(笑)

なんか言葉にするの難しいんですが、
「この人私のこと好きやん」って感じる時ないですか?(笑)

いや、本当自意識過剰やろ!ってなると思うんですが、
あるんですよなんかねなんか。

さーにょんは、言葉にしてくれないと分からない!って言ってたけど、
それは付き合うか付き合わんかみたいな感じのやつで、
例えばですけど、同じ職場でなんかよく視線を感じるな~とか、
よく話しかけられるな~とかとか

好き!じゃなくても、悪くは思ってないだろうなというか、
少しは好意がありそうじゃね?みたいな。(笑)


みーにょんは知っての通りひねくれで、
いま恋愛は特に求めていないので、
そういうのを出してほしくないんですよね(笑)

話の中ででてきた「蛙化現象」は、意味を調べると少し違ったんですが、
好意を向けられると気持ち悪くなるんですよ(笑)

自分に自信がないからっていうのもあると思うんですけどね~

好きって言われなくても楽しければご飯くらいいきますよって
だいぶ上から目線~~~(笑)

ごめんね、あのときの人(笑)

この「蛙化現象」を収録中に調べたら、
収録が止まってて一生懸命喋ったところが撮れてなかったんですよね~

落ち込みぴ~~~~~~



ちなみに「蛙化現象」とは。。。

ずっと好きだった男性が振り向いてくれた途端、相手のことを「気持ち悪い」と感じてしまう現象を意味します。

「片思いから両思いになると突然相手のことが嫌いになる」という一見矛盾した心理で、主に女性に発現するものだと考えられています。

単に相手に興味がなくなるというだけでなく、生理的な嫌悪感を抱いてしまうことが多いのが特徴です。

蛙化現象とは?なりやすい人の特徴は?愛されると冷めてしまう理由~克服法をチェック


ですってぴ。

女心は難しいですね。(笑)



飛んじゃってたところ、何話してたか思い返すと(笑)
さーにょんが言ってた
「言葉にしてくれないと分からない!」っていうやつから、
好きって言わせるためにカマかけたりする?みたいな話をしてましたよ

そこからあざとい女子って良いよねっていうことになり、
そのあざとい女子は、何歳まで通用するのかっていうところから、
30代は、上品な色気?ヘルシーな色気?を、
かもしだしていこうぜってことになりました。はい。


なんか上品な色気って良いよね

男女問わずモテるよねそういう人って

お乳とかお尻とかお足とかをほっぽり出さずとも、
色気をかもしだせるようになりたいでごわす(無理そう)



ではまた次回の放送でお会いしましょう♪

みーにょんがお届けしました~



30代は無理をしない(したい)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?