【編集後記】お母さんありがとう!


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです!

今回は意外と話していなかった「母の日」についてトークしました~

今日は「母の日」ですね🌸

皆さん、何かプレゼントしましたか?
お母さん方はプレゼントもらいましたか?

私は、フラワーケーキにしました~

放送でも話したけど、狙っていたやつが、
迷っている間にお届けが6月になってしまったので違うやつにしました(笑)

先ほど無事に届きましていま冷蔵庫で解凍中です!



親って、欲しいもの聞いても「何もない」って言いません?!(笑)

なにかあげたいと思ってるんだから
なにかプレゼントさせてよ!!!!!!!←


親に現金渡すっていうのもなんかあれだし。。。


もしプレゼントに困ったら、
さーにょん式で、
手書きのカードを写真でとってラインで送るのはいかがでしょうか?(笑)

気持ちが大事!うん!気持ち!


普段はお手紙とか食べ物とかをあげていますが、
還暦のお祝いのときは姉家族と旅行にいきました~

節目に旅行プレゼントとかいいですよね!
そんな遠くじゃなくても温泉いくだけでもね~



皆さんの母の日の思い出、
ぜひレターやコメントでおしえてくださいね~

なんか母の日エピソードひねり出そうとしたけど
特に毎年変わりなく書くことが浮かばなかった(笑)

今回は短いけど、また次回の放送でお会いしましょう~~~

みーにょんがお届けしました~♪




30代は無理をしないしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?