見出し画像

【編集後記】2022年の振り返り


30代は無理をしない(したい)


こんにちは、みーにょんです!

早い!もう2022年終わる!!!!
お互い手帳をめくりながら、長々と今年の振り返りをしました~~


1月~3月


さーにょんは、当時お付き合いしていた方との予定がたくさん!
今はもう刻まれることのない予定・・・笑

みーにょんは、ネイル行きだしたり、まつパしたり、
自分で髪を切らなくなったり(美容院に通いだしたり)していたものの
3月の誕生日に謎の発熱がありました・・・笑




4月~6月


さーにょんは趣味の月!
B’zのライブに行ったり、さらば青春の光のライブに行ったり、
充実~!!やっぱり生でみるものは違うね!!

あとは少しずつ呪いの片鱗がでてきて、
体調不良がではじめるという極端な月(笑)


みーにょんは、初の占いへ!
そして同じく謎の体調不良(笑)

あとは宗教みあるエステ体験をしました(笑)
その時の話も別の放送で話しているので、ぜひ聞いてね



7月~9月


さーにょんは、遠征行ったりまたまた趣味の月!
でも8月くらいから手帳を書く元気がなくなってきたそう(笑)
あるあるよね(笑)
手帳に予定を書くのって急にやる気がなくなるときあるよね
字が汚くなったり、その時のメンタルを表しがち。


みーにょんは、姉家族が帰ってきて会ったり、
ラッポキ?を食べて吐いたりしていました(笑)
あとはWEBデザイン系の学校に通っていたので、
それを卒業した!!!頑張った~~~~




10月~12月


さーにょんは、新しい手帳へついに移行!笑
10月は引っ越し!と飲み!(笑)
呪いの威力は収まったものの、
不摂生による体調不良・・・若くない・・・つらい


みーにょんは、10月末に入院・・・
でも11月は「BLAZEUP」っていう長崎のフェスに行った!!!
ひょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
貧血なのかなんなのか、うんうんって頷くだけでフラッとするくらいなのに
ヘドバンはもりもりできました!うれぴ
あとは瘦せた!うれぴ2


皆さんは2022年の目標達成できましたか?
みーにょんは、10個目標をたてて、
6個は達成できましたよー!!!

達成できてない4つは、
年の初めはまだやる気があったようで、
・マッチングアプリで人に会う
・女性用風俗を体験する とかも書いてあったよ

あとは車を買うと貯金をする
貯金は冬のボーナスがでれば達成できる予定だったけど、
出なかったから放送から抹消しました(笑)
車は宝くじがあたれば買える(笑)


さーにょんは、
・自炊を頑張る
・3キロは瘦せる とかの目標をたててた!
自炊を頑張って健康的な食事をとればおのずと瘦せるさ!(笑)





2022年を振り返って


なんか30歳になって年を感じることが増えた・・・
体調を崩しやすくなったり・・・

文字だけ見れば、彼氏がいて、別れても趣味に楽しんで・・・
でも現実は充実していない・・・乖離・・・

メンヘラの1年(笑)





間宮きゅん情報


ここで毎度おなじみ間宮きゅん情報ですこんにちは

BLUE GIANT」という漫画が映画化されます!
公開は2023年2月17日(金)!
間宮きゅんは「沢辺雪祈」役でっす

私は読んだことがなかったので、またメルカリで爆買いしたよ

皆さんも読んで見に行こう~~~~


みーにょんが、
いつから間宮きゅんを推させていただきもうしているのか問題。

またきっかけをなにひとつ覚えていないけど、
「全員死刑」っていう映画(2017年公開)のときにはもう好きだったなあ

この映画面白いので、
ぐろいとか殺人がたくさんでても大丈夫なら見てね~




だらだら話すぎていたのでちょいちょい削って22分くらいになりました(笑)


2023年も健康で生きていきましょうね!
6月は福岡に集合だ!(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

また次回の放送でお会いしましょう♪


みーにょんがお届けしました~



30代は無理をしない(したい)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?