2020やりたいことリスト10


note投稿2回目にして1ヶ月ぶり。なんというお粗末さでしょう。笑
まあいいのです、続けられていれば。

今日は2020やりたいことリスト10をつくってみようかな。こーゆうのって1月の初めにするものだよね、もう2月だけど😊
あ、100じゃなくて10なのは気にしないでください笑
100って打っていざ出そうと思ったらたぶん難しいことに気付きました。

それでは

①貯金80万円💰
春から社会人です。2.3年目には一人暮らししたいなって考えてるので資金貯めしたい。ちなみに私は浪費家なので口座に20万円以上あったことがありません(苦笑)

②本を10冊読む
自己啓発本とかビジネス、社会人のための本とか読みたい📚

③自分の一生ものの香水を見つける
これは自分の香りってものを決めたいよね

④いろんなスキンケアを試して肌を安定させる
今のところLUSHのティーツリーウォーターとキュレルの皮脂トラブルケアの乳液が肌にあってる。今日からオルビスのクリアケアを使うよ🧴

⑤沖縄の離島に行く
シュノーケリングしたりのんびりしたい🤿

⑥初任給でお母さんとお父さんに何か贈り物をする🎁

⑦まわらない鮨屋に行く
口の中で海の恵みを感じたい🍣

⑧お高めな温泉旅館でゆっくり過ごす
温泉で肌を潤して、ご当地の美味しい魚介とかお肉とかを堪能したい♨️

⑨投資を始める
積立NISAと財形貯蓄かな??そこまでよくわかってないけど💰

⑩毎月お花を買う
これはほんとに始めたい。将来、数十年後、こじんまりとしたお花屋さんを営みたいんです。そのためにお花の知識をつけていきたい💐

どれも実現可能性高めですね!!!!!笑
100%実行を目指して頑張ります☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?