見出し画像

選ぶのは君だ

私が大好きなサマソニ大阪(フェス)の
グループラインに投げかけたやつをこちらにも


政治的な発言なんてしちゃったら
Party気分は台無しやし
難しい話はやめておこ!それより楽しい話をしよ♪誰がなっても同じ 茶番
不正選挙 偽善 真面目 熱い人
ミハイル・ゴルバチョフさんも言ってたじゃないですか
『私は収穫の時には立ち会わないかもしれないが、今のうちに蒔けるだけ種を蒔いておきたい。』
常に上の世代は終わっていて私たちの世代も
終わっていて次の世代
GENERATION NEXTなんですよ
(なんの話や)
そこはHIP-HOPから学んだから
生徒としてはその教えを実践したいのです。

私はHIP-HOP好きなんで
ファッションとかうんぬんってのもあるけどアティテュードよ
そこを我慢して嫌われる事を恐れて
何も言えなくなったら友達失うよりも悲しいしそんな人生に意味はないよね

とミオはかく語りき

選挙に行こう🗳 別に強制じゃない
どこそこに入れて!親が恋人が仕事場で
言ってたから
それで本当に良いのか?ってね
お前が一番信じられんわ!と言われたら返す言葉はない笑

ただ自由に生きて死にたいだけださ
ダメかい?
与えられるだけじゃ待てない
身に覚えなく
モルモットにされかねない
関係ないじゃもう誰も済まされない

選ぶのは君だ

https://youtu.be/OmjJWUM8VcA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?