見出し画像

HSPのための相談室、開設しました!!


おはようございます☀

今日は皆様にご報告です!!


念願だった、HSPのための相談室を開設しました👏🎉🍾🎊


ありがとうございます!!!


この度3月からスタートします。

私の誕生月であり、今ビビビッと

色んなひらめきが来たので今日から開設することにしました!


私もとてもワクワクしています!

私自身HSPとして感じているのが、

なかなか非HSPの方で自分の特性を理解してくれる人は少ないということです。

HSPに限った事ではないですが、当事者じゃないと同じ悩みを理解するのは難しいです。

ならば、私が苦しんでいたりモヤモヤして過ごしている同じHSPの人を救いたい。

ちょっとでも楽になって、明日以降の人生を軽く生きれるよう手助けしたいと思っています。

今まで子育てで困ってママの相談室を開こうかなと思ったこともありましたが、

このHSP相談室だけは何度も何度も「やりたい!」と心底思いました。

3月中はお試し期間なので、無料でやろうと思っています!!!

が、HSPの方は「え、払わなくて大丈夫?」と気にされる方もいる事でしょう。


期間限定で無料にしている理由をお伝えします。

・お客様がいないから

そう!今日始めたばかりなので私にはお客様がいません!!笑

誰も相談を受けた実績のない人に有料で相談してみたいですか??

私ならしないと思います。

無料で試して相性が合うと思ってもらえたら

将来のお客様になります。

そういう方をこれから作りたいのです。

もちろんいずれ有料になりますが、有料になったら相談する方は減るでしょう。

それでもいいのです。

それでも相談したいと思った方はしてくれるでしょうし、

良いと思われたら「この人の相談すごく気持ちよく聞いてくれるよ!」と人に勧めてくれるかも知れません。

それでもHSPの方の中には「え?支払わなくて何も思われないかな?ちょっと支払う方が逆に安心する…」

なんて方もいらっしゃるかも知れません。


そこで私、考えました!!!



3月中は言い値で相談を受けます!!!笑


どうでしょうか😂😂??

これなら、無料でも500円でも1000円でも10000円でも良いでしょ😂??笑

念の為伝えておきますが、私はこの3月中は基本的に無料だと思っているので

まじでいくらでもいいです!!!笑

そして、もちろん何も思いませんので安心してください☺️

私が無料にしたくて、期間限定で今そういう風にしているだけなのです。

お支払い頂ける方はnoteの「サポートする」からお願い致します🤲(後払いでも先払いでもかまいません!自由です!)





この後、私の相談を受けられる日程を書いておきます。

・誰かに吐き出したいけど、分かってもらえないかもしれない

・いつも同じような理由で仕事を辞めてしまう

・モヤモヤがずっと晴れない

というHSPの方。

それは過去の私です。

私も同じでした。同じ思いをして生きている方に寄り添えるようお話を聞きます。

約7年ほど、お電話の仕事をしてきました。

世の中には色んな方がいて、優しい方もいたり、とにかく自分を責めて生きているんだろうなと感じるほど怒っている人がいたりします。

日々30人ほど色んな方と話してきましたので、お話を受け止める事は得意だと思います。

HSPの方は感情を小出しにするのが、苦手な方が多いと思います。私もその一人です。

他人に迷惑を掛けてしまわないか気にして、

自分の意見を言えなかったり、他人に合わせたくないのに合わせてしまうと思います。

今溜め込んでいるもの、ぜひ私に吐き出してみませんか?



・予約可能日程(3月中)

3/5、3/6、3/9、3/12、3/16、3/19、3/23、3/26、3/27、3/30

ご希望の時間をお伝えください。(3/6は午後のみ予約可能となります)

・予約希望日

・予約希望時間

・相談に対してただ聞いて欲しい方は①、アドバイスが欲しい方は②

※それ以外のご要望があれば③と記載し要望内容を記載してください

受付フォームはこちらです!


あなたの心が軽くなりますように、愛を込めて❤️














サポートありがとうございます!!自分を癒す事に使わせていただきます♪