見出し画像

続々・ミスターX

謎の着信から4日が過ぎた。
あれっきりだ。こちらから掛け直そうか。

いやしかし。面識があるわけでもない相手だ。果たしてかけ直す必要があるのだろうか。ナイナイ。無いでナイナイ。駄菓子菓子、登録はしていないが身元を突き止めた今、知らぬ仲とはもう言えない。

どうすべ。
こっちから掛けるべ?
でも、まだ、付き合ってるわけじゃないしな。
気ぃつかうわ。掛けにくくない? 
こういう付き合う前の微妙な時期って。
いやだから。ただの顧客と修理屋さんの関係ですから。

と、悩んで楽しむつもりがスッカリ忘れていた4日目の昨日。
突然、iPhoneが鳴り響く。
また知らん番号や。
アレ? 「日本・高松市」とある。

修理屋さんやん、腕時計の。
修理に出す際、自分で住所を書いたので覚えている。他に知り合いもないしな。

せやけど腕を上げたな。「日本・高松市」と表記させるとは…。やり手やわ。

けど、4日前のヤツの着歴を見ると
番号のみで高松の表記は見られない。

なんで?
なぜなんだ…!


いやもうええから、サッサと出んかい!



脚本で韓国デビューを目指す会社員です! もし、アタイをサポートしてくれはるのなら…あなたのおはようからおやすみまで笑いで見つめるライオンと化します(ガオー)