会社を辞めるな

とにかく、3年は続けていいと思う。

私は後悔しているのだ。

3か月でやめたことに。

鼠講するために自分で選んだつもりだったのだが
決してそうではない。

クソみたいな承認欲求を満たすために
やめたのだ。

クソみたいな金持ちと自由さに
憧れてやめてしまったのだ。

もう遅い。

アラサーになった今、

正社員で暮らすはずだった
8年間を取り戻せるはずがない。

クソだ、私は、クソだ。

会社はなんだかんだいい。
決まった給料が入る。
クソみたいな感情でも
無理やり出社して怠惰な生活に
喝を入れてくれる。

簡単にクビにはされない。
ボーナスも入る。

いいか、
そう簡単に会社を辞めるなよ


社会人になりたての君へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?