見出し画像

#48 ランダマイザ遠征

2024.7.6
早起きして駅まで自転車爆走して空港行きのバスに乗って飛行機で成田空港へ

成田空港から舞浜にバスで移動🚌
コンセントもあって涼しくて超快適☀️

ディズニーランドホテル

ドリーマーズラウンジでランチしてきた!
お腹減りすぎてカフェだけするつもりがハンバーガーも頼んでみた🍔

国産牛とチェダーチーズの
デミグラスソースバーガー
ミッキーの耳ついた抹茶アイス
ケーキセットのショートケーキ

ケーキセットのドリンクは同じものならおかわり無料だからって4杯も飲んだ

キャストさんが最高のタイミングで声をかけてくれるから気兼ねなくおかわりを頼めた🍹

お会計は可愛くなかったけど素敵な空間で可愛いフードを食べれて大満足🙆🏻‍♂️💙

次、板橋へ移動

超平和万博の聖地
都知事選 前日

Googleマップで慣れ親しんだ板橋のある地域を散策した

板橋のホテルにチェックインしてゴロゴロしてたら突然の雷雨

とんでもない雷が鳴り響く

18:00から神宮球場で野球を観る予定だったから、17:00には球場に着こうと思って計画を立ててたけど外に出れる感じじゃ無い🤬

試合開始時間も、18:15→18:30→19:00とどんどん遅延していく

雷がここまでなっていたら中止になるだろうと思ってゴロゴロしていたら

18:50急に天気が回復

急いで神宮球場へ向かった

神宮球場
1塁側 外野席

着いたのは試合開始20分後

コンコースのごはん屋さんは大行列

並んだら試合を見れないから我慢

東日本の球場は初めてだったから緊張してたけど
・売り子にダル絡みする人
・ヤジを飛ばす人
・とりあえず叫んでる人
・試合を見ずずっと喋ってる人
・相手チームを侮辱する人
・チアのダンスを完コピしている人
・とにかく沢山食べてる人
はどこにでもいるんだな〜って感じた

つば九郎も見れず、グッズも見る時間なく、グルメどころか水しか口に出来なかった

21:00から無限大でライブなので間に合うように出ないといけない、、

試合開始遅延で1時間しか見れなかった

小走りで外苑前駅へ

渋谷駅で降りたら知らない出口に出た

Googleマップを開いたらとんでも無いところに出てしまっていて、開演も間に合わないのでとにかく走った

開演には間に合ったけど汗だくで到着

『まじまじ』を観てきた

まじまじ

ライブが終わって和田ランダマイザのインスタライブを見ながらホテルへ帰宅

夜ごはんを食べ損ねたけど、夜遅すぎるからご飯は諦めてシャワーして寝た🚿

2024.7.7
朝ごはんをデニーズで食べた

おろしハンバーグが思い出より美味しかった

よしもと幕張イオンモール劇場へ🚃

ステッカーに反射するランダマイザ
メンバー最高

12:00、14:00公演をみてきた
出演者が最高で最強だった!!
お笑い最高!!おもしろすぎる!!
幕張まで来て本当に良かった!!!
ぶっ壊れそうなほど笑った😂

関西芸人さんたくさん出てきて嬉しかった
なんだか帰りたくなってきた

スターバックスコーヒー

モバイルオーダーしたらニックネームを入力しなくちゃいけなくて、いつも「ワダ」か「WADA」にしてるから「わださーん」って店員さんに呼ばる。

もう1泊したかったけど、宿がなかなか決まらないから帰ることにした

stand.fmのキョキョラジ #62 の内容がまさにタイムリーすぎてめちゃくちゃ納得した。

今の気持ちを言語化できなくて、したところで誰かを傷つけてしまいそうでモヤモヤしていたけどスッキリした!

思った事、感じたことをSNS等にそのまま投稿したい気持ちは山々だけど、それは自分の感性を吐き出しているだけで、いわば💩でしかない。そんなもの誰も目にも入れたく無い。

京極さんのnoteもおもしろかった ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?