平成の終わりに新たなチャレンジを

いよいよ元号が変わります。平成から令和へ、時代が移ります。
このタイミングで新しいチャレンジを模索している方も多いでしょう。令和になったら〇〇するんだ…! 何かを始めるきっかけにはちょうど良いと思います。

でもそこまでやる気があるならば、今日この平成の終わりの日に始めてみませんか? たかが1日、されど1日。あと数時間ですが、少しでも早く始めれば、その分目標に近づける可能性が上がるかもしれません。

というわけで僕もチャレンジしてみました。
令和元年のテーマソング(?)「いとしのレイラ」のチップチューンカバーです。著作権の関係上、noteに埋め込むのは不味そうなので、YouTubeのURLだけ載せますね。ぜひご覧ください。
https://youtu.be/hTxvTiqKe1Y

英語の歌詞を矩形波に歌わせるのは初めてなので、新鮮で面白かったですね。言葉数が増える分難易度が上がりますが、それっぽく聴こえるようにはなりました。

思いついたらすぐ行動すること。失敗したって良いじゃない、経験値は手に入るし!
僕はこう考えると前を向けます。

皆さんも今この時にチャレンジしてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?