見出し画像

トリップしたい今日この頃

こんにちは2インレターです!スキをくれた方、記事を読んで頂いた皆様ありがとうございますo(* ̄▽ ̄*)o

2インレターと書いてツインレターです(笑)是非覚えてくださいね~♪

さて今日は、なんか爽やかな感じが見たい!という衝動からこの画像を選んだんですが、海ってなんでこう癒されるんでしょうね?(笑)

ましてやこんな水色が多い感じの海は最高です(笑)

最近の皆さんの癒しは何ですか?

大活躍はやはりYouTubeでしょうか?(笑)こんな感じで?(笑)

画像1

心の余裕はどんな時でも必要なものです。そしてホッとする瞬間も。

どんな時でも、人はその瞬間を乗り越えて今があると思えば

今のこのご時世もそのうちなんとかなるんだろうと

ある種の悟りのような?

そんな感覚でいる方も多いような気がしています(笑)

だって今なら、多少肌が荒れていようと

ちょっとお腹が出てこようと

出掛けないし・・・

これがもう誘惑です(笑)

サボってなんぼです(笑)

でも、何が起こるか分かりませんし?

急に誰かに会うことになったりしたらちょっと焦るし?

ちょっとずつ、前へ進んでいけていると信じたいので(笑)

これからどんどん暖かくなって良い季節になっていくことを考えると

そろそろちゃんとしないとな。。(切実)

とか思ったりするわけです(笑)

爽やかなこの海の画像と共に

みなさんの心に一種の荒波が立ってしまうかもしれません(出掛けたい症候群的な)

でも、楽しみなことがあるってやっぱり大事じゃないですか?(笑)

今は無理

でもいつか必ず

そしてその時に

素敵な誰かと一緒だったら尚更最高ですよね♡

今日は行ってみたい場所をリサーチしてみるのも良いかもしれません(^^♪

ご自身を癒す時間を大切に♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

それではどの地域の皆様もお身体ご自愛くださいませ。

2インレターでした。:°ஐ♡*

おまけ

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?