見出し画像

ライブ中継の出演してきました。 #イベント自粛の波 #投げ銭 のお話をしてきました。

こんにちは。佐藤奨(さとうつとむ)です。

3月8日の夜に、昨年から開催しているイベントの #スポピザ にてライブ中継を行ってまいりました。

登壇者は、左から、私、いぬゆなさん(すごい出で立ち)、花澤さん、本木さん。4人の肩書きは以下の画像から理解していただくとして、4名にて中継を行いました。

画像1

私がお話したこととしては以下の2つの記事をより深く話すことがポイントです。

イベントを「中止」する当事者の話。

スポーツの投げ銭の話。

2時間と少し長めなのですが、アーカイブに残っていますので、お時間の許す方は、ぜひご観覧をお願いいたします。

ライブ中継は以下のページからご覧いただけます。

著者のTwitter

お読みいただきありがとうございます!これからも情報配信していきます。