見出し画像

良いお年をお迎えください

昨日の投稿が、連続投稿108日目でした。
9月に思い立って始めた連続投稿でしたが、ここまで続くとは正直思ってませんでした。人間、やろうと思えば何とかやれていくものですね。

妻曰く「明日は混むから」とのことで、今日、妻と1日早く神社へお参りに行ってきました。毎年お参りはするものの、正直あまり大したお祈りはしたことがなかったののですが、今年はシンプルに

 良いと年が迎えられますように

とだけ、お祈りしました。

改めて、2021年が全ての人にとって良い1年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。

もしサポートいただけましたら、妻に甘いものでもプレゼントして、それをまた記事にしたいと思います。