見出し画像

成長していない?

人生で生きた証を残したい。

誰かに必要とされたい。

スキルも学歴もお金も無いけど
何か形にしたい。

そんな思いでnoteを初めました。

やりはじめはこんな感じです。

初めて二週間半の時点で
フォロー61

pv326

スキ110

1ヶ月の実績
フォロー63

pv540

スキ134

ほとんど伸び悩みです。


私は継続力のない人間です。

1ヶ月ノートを書いて

この前は、人生経験の話を
販売もしてみましたが、

一般ピーポーの生い立ちなんて
誰が興味あんねんと、自分に自分で

ツッコミ入れました。
売れなくて当たり前やんって

再実感しました。
読まれるコンテンツ

人の役にたって無いなぁ

今一つどころか
ぜーんぜん伸び悩み

フォローされてる方に見放されないか
病み気に突入しそうな位

難しい現実に
心が折れそうになっています。

今はそう、がむしゃらに
ただ、書いているだけなんかなぁ?
と自己嫌悪に陥ったりしています。

でも、めげない❗おもしろい
コンテンツ販売したい‼️

だって男の子だから‼️

これからも
地道に進んでいきます。


こんな私でも
続けられる習慣

習慣は人を考え方を
全てを変えてくれます✨


noteって素晴らしい‼️(*´・ω・`)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?