見出し画像

🌈しあわせが見えやすくなる🌈家庭にするために

どうも、料理を作って味を、
誉められると
また作りたくなるタイプの人
ダブルタイムです。

🌈皆様は目に見えてしあわせを
感じたことありますか?

実際、しあわせは目に見えて
感じにくいモノです。

今回はそんな、目に見えにくい
しあわせが見えやすくなる方法を
書いていきます。

🌈ズバリ、手紙を書くことです。


何故手紙が良いかというと

今の時代、簡単にメッセージやメール、LINE
色んなツールで対応出来てしまいます。

そんな時代だからこそ
手書きにこそ
意味があるのです‼️

LINEやメールは
打ち込むだけで簡単便利に
内容を伝えるツールとしては

何よりも簡単で
最高のツールだと思います。

🌈そうなってしまうと、
他との差別化には
ならないんです‼️

相手の心に印象を残す
ツール

🌈それこそ、手紙なんです。


手紙には、沢山の付加価値が付きます
手書きしなくてはいけないこと
考えて書き出すという、時間と労力。。。。

それ以上に、相手を思って書いた
事実が手紙というカタチとして

🌈残ります。

LINEやメールの中の一部や
文章や会話の一部ではなく
カタチとして残るんです‼️

🌈これこそが付加価値なんです。

ふとした時や、喧嘩した日も
それを二人で見ると

仲直りのキッカケや、
愛を確かめ合うことに
繋がります‼️

是非、相手を思いつつ
書いてみませんか?

🌈しあわせの再認識が出来るはずです‼️

最後までご覧頂き
ありがとうございます🦁

良かったら、スキ
フォロー・サポート
お待ちしています‼️(*´・ω・`)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?