来月のご褒美リスト

【求】ストレス発散&金!!!笑


本日は、早々に見出しを出してみるスタイル。笑




✔前置き

己の言ったことは、守りましょう。
やれる範囲で、心身が著しく壊れていなければ。

(こころはもう駄目だったわ、わたし…こころ殺されてたんだわ←)

ということで、わたしは昨日こんなことを綴っていた。笑

このバグってしまった物欲、かつ来月に達成したい物欲を綴っていこうと思う。
これは有言実行して、是が非でも1つでも多く叶えたい!!

①カフェ活をたくさんしたい!!

12月に入ると、クリスマス商戦真っ只中!
もう前倒しで、スタバやミスドはクリスマスメニューを出している。

やはり、カフェ好きなわたしとしてはカフェ括したい。
そして、少しでも寂しく絶望的なクリスマスを解消させたいところ。


②ミッフィー活で満たされたい!!

以前、わたしの仲間としてミッフィーちゃん(ちょっこりさん)を迎えた。
けれど、お着替えできるミッフィーちゃんが欲しいという願望がMAXになっている。笑

なので、まずはお着替えできるミッフィーちゃんをお迎えすること。
これは絶対やりたい!

そして、近くにミッフィーのお店があるようなので、そのお店で限定のミッフィーちゃんをお迎えしたい。

③SHEINでお買い物!!

SHEINではお買い物をするけれど、最近は惜しい!というお洋服もあった。

そして、ミッフィーちゃんの影響なのか最近は白ブームが到来している。笑
なので、狙っている白ワンピとか仕事用のお洋服は欲しいところ。

SHEINって、本当に商品数が無限にあるから…とても沼るよね……。笑


✔さいごに

細分化させるとキリがないので、バグってしまった物欲の大きな幹となる3つを綴ってみた。

カフェ活だったら、大手のチェーン店もそうだし個人店も行きたい。
中々行けなくなったカフェには、久々に活きたい。

ミッフィー活は、その時にカフェ括も絡めることができる。
ミッフィーショップの近隣には、さまざまなカフェを始めとした飲食店なども多い。
そうなると、わたしの物欲が叶いやすくなる…!笑

そして、SHEINはポイントやクーポンを使いながら如何にお得に欲しい物を手に入れられるか。
これを考えながら、手に入れたい。

やはり優先順位としては、ミッフィー活が最優先。

さて、わたしはどこまで来月どこまで自分の物欲を満たす事ができるのか?
それは、来月になってからのお楽しみ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?