今週も終わった!

とりあえずお疲れ様、わたし。



急な暑さに耐えられなくなった日もあった。けれど、遅刻してでも出社することだけは達成できた。

出社すれば、仕事は何かしらある。
正直、色々とイレギュラーな業務だったり、無茶振りされることもある。笑

そんな無茶振りも、マルチタスクを身に着けるには丁度いいのでは?という考え方をしている。
なので、切り替えは大変ではあってもこれに慣れれば仕事に幅もきくし、より仕事が楽しいと思うだろう。

なんで、仕事はここまで良い感じなのに(他者はそう言う…)、プライベートではここまでこころを殺されてしまうんだろうな。

今週も生き延びてしまったのだな。
けれど、仕事に関しては語弊はあるけれど楽しかった。
来週も楽しめるといいな。
それまでに生き延びる努力をしないと…。



今週も、なんとか対処しつつ1週間が終わった。
こころが殺されてなければ、もう少し楽だったろうに。
仕事が原因ではないのが、本当に辛いし憤りしかない。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?