上々なスタート

2月のスタート、1日。


まずは、今日も己に負けずに出社できた!
そこは、休むこともあったとしても、少しずつ積み重ねている。

やはり、2023年に入って少しだけ行動してみたことがわたしの中では大きな変化に繋がっているかもしれない。

そして、そうやって少しずつ出社を重ねて、チームで業務を遂行していくことにも慣れてきた。
更に、管轄内の業務でまだ引継いでいない業務を少しずつ教えていただき、実践するようにもなった。

語弊があるかもしれないけれど、新たな業務を覚え学んでいくことはとても楽しい。

チームメンバーに見られながら実際に教わったことをやるのは、正直不安に思うこともある。
けれど、周りに他にも人はたくさんいる。
だから、とにかく落ち着けながらメモしたことを見ながらやってみる。

1回そうやって見てもらいながら、フィードバックを貰うことは大切だと感じた。
できているとは思ってないけれど、できてると言われたのは安心した。

あとは、新たな業務をこなしながら慣れるのみ!
挑戦することは、日々たくさん出てくるものだと感じた。



無理はせずに、とりあえずは出社する。
そして、さまざまな業務をこなしたり、新たな業務を学んでいく。
仕事は、日々挑戦の連続。
楽しみながら、昨日よりも1mmでも成長できるわたしでありたいと思った良い2月のスタートだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?